KDC mall
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

www.flickr.com
items in KDC Inc. More in KDC Inc. pool
ソラマメブログ › KDC TOWN › (:::am dsgn:::)

2011年11月01日

11月のラキボです☆

こんにちは♪
なんだかあったかいですな・・・in東京
もう11月なのにな~と思うと同時に
KDCがオープンして1ヶ月になるんですね!

今日は新しいLBをご紹介しますicon27
こちら、茶色いSkyboxでございます。
本店とはタイプの違う、KDCらしいイメージ(?)で作りました。
付属の御影石とお花のオブジェは建物にリンクしておりませんので、お好きなようにお使いください。
(512sqm以上の土地推奨いたしますが、480sqmでもギリギリ入ります)





グループ限定のLBとなりますので
お店にあるJOINの看板をタッチしていただき
グループにご加入くださいませ!

KDC TOWN Style(:::am dsgn:::)



12月より、まことに勝手ながらグループ加入を有料にさせていただきます。
詳細につきましては自身のブログに記載させていただいております。
よろしければご覧くださいませ。

♐ Şυηjυαη ŞυίŁȼ ❣

このグループにいて損はない!と思っていただけるよう頑張りたいと思います。

12月は季節柄、クリスマスの家とか家具とか・・・雑貨などを考えておりますので、どうぞお楽しみに!
(って・・・まだ11月のLB出したばっかりなのに・・・icon11


それでは、お店でお待ちしておりますicon12



小笠原本店Gallery*mahiro*&(:::am dsgn:::)

KDC TOWN Style(:::am dsgn:::)


IbizaMoon Mills icon06


  
タグ :KDCLBSkybox
  • LINEで送る


Posted by IbizaMoon Mills at 11:15Comments(0)(:::am dsgn:::)

2011年10月10日

GPギフトとお店の紹介



おはようございますicon01
10月1日にKDC店がオープンしまして
LB商品、沢山のお客様にお持ち帰りいただきました^^♪
ありがとうございます。

今日はお店の紹介と、GPの紹介をさせていただきます!






売り場は、なるべく見通しをよくしたかったので
仕切りなどはありません!
動かなくてもカメラで商品を見られるようにしました。


奥のテラスには、パステルとアースカラーな商品が置いてあります。







こちらのリクライニングチェアー横にあるテーブルクロスも
テクスチャーチェンジ機能を入れております。
購入いただきましたチェアーに合う色目を入れてますので
お試しください!






さて・・・最近とっても悩んでいるのが
家具や建物の影です。
ビュアーによって影を常に出している方もいらっしゃるので
一部の商品を除きまして、影を別にしました。
影を別売り(0L$)にしている商品につきましては
商品の前にベンダーがありますので
そちらからGETしてくださいませ。
順次、全ての商品を「影別売り」にしていきます。
まだ別になっていない商品で、影いらない!
と言うお客様は対応させていただきますので
お手数ではございますがNOTEにてお知らせください。


GPメンバー様にハロウィンギフトを送らせていただきました^^♪





Spooky君です(笑)
どうぞSLのお供に・・・・・





2種類入ってまして
装着とREZです。
キモかわいいのがお好きな方は
通知からお受け取りください♪

グループ加入は無料です。
不定期に思いつくとポンと通知でギフトを送らせていただいてます。
お店のLBも月ごとに変えております。
また、今後GPメンバー様へ割引でお買い物できる企画も考えております♪
スカイボックス、Cafeセット、テディーベアー、座れるラグ、ソファーセットなどなど
過去にお配りしてきました。
(なぜかギフトに力がはいってしまうのです・・・)

皆様のご参加を、お待ちしておりますicon12


KDC TOWN Style(:::am dsgn:::)

BLOG http://sanjuansuite.slmame.com/ 


IbizaMoon Mills icon06


  
  • LINEで送る


Posted by IbizaMoon Mills at 09:25Comments(0)(:::am dsgn:::)

2011年10月02日

LB&50Lの椅子



皆様はじめまして!
KDC TOWNにオープンいたしました
家具屋の(:::am dsgn:::)です♪

8月に小笠原本店をオープンさせましたが
この度、全く違ったスタイルのお店をKDC Style (:::am dsgn:::)
として作らせていただきました。

現在、オープン記念といたしまして
50L均一のカラフルな椅子をご用意しております。





期間限定のセール品となりますので、お早めにどうぞ!

さらにオープンを記念といたしまして限定LBを設置しております。
(GP加入をお願いしております)





現在1分間隔でまわっておりますので、すぐにGET出来るチャンスです!

(:::am dsgn:::)はオープンしたばかりの
小さな無名の家具屋ですが、皆様のご意見ご希望を伺いながら
「欲しい家具」を作っていきたいと思っております。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

皆様のお越しを、お待ちしておりますicon12

お店へはこちらからどうぞ↓
KDC TOWN Style (:::am dsgn:::)

IbizaMoon Mills icon06


  
  • LINEで送る


Posted by IbizaMoon Mills at 13:54Comments(0)(:::am dsgn:::)