KDC mall
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

www.flickr.com
items in KDC Inc. More in KDC Inc. pool
ソラマメブログ › KDC TOWN › メンズ必見!!! イケメンヘア[Repeat]

2011年02月08日

メンズ必見!!! イケメンヘア[Repeat]


みなさん、こんにちは!!! 歩です。


本日は、オープンしてから注目を浴び続けているsalon de GLOWから人気のヘアを紹介します!!!
数々のブログでもすでに紹介されているかっこいいヘア
その名もSugarです★


メンズ必見!!! イケメンヘア[Repeat]
(左:Straight 右:Dark Gray)


ロン毛を無造作に縛り、剃り込みはいったこのヘアは、一瞬でかっこいい男にしてくれます!!!笑
髪は長めが好きな俺としては、毎日のように愛用しているオススメヘアです。
ヘアベースと合わせてのヘアは沢山あるけど、こういうヘアはないのではないかと♪


そして、なによりもこのサングラスがついた状態になっているのがありがたい!!!!
口ピアスやアイピアスなど顔にアクセも沢山つけれるのでコーディネイトが楽しめます。


リサイズスクリプト付きなので、女の子でもOK♪


まだ購入してない人は是非!!!!
DEMOする価値はありますよ。


メンズ必見!!! イケメンヘア[Repeat]




salon de GLOWは1Fのヘアブースにあります。
他にもかっこいいヘアが揃ってますので、是非お試し下さい。
+*+----------------------------------------+*+

K.D.C MALL
http://slurl.com/secondlife/KDC/127/6/22

+*+----------------------------------------+*+

  • LINEで送る


Posted by KDC .Inc at 19:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。