KDC mall
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

www.flickr.com
items in KDC Inc. More in KDC Inc. pool
ソラマメブログ › KDC TOWN › NEW★suzy ----KDC debut

2011年05月20日

NEW★suzy ----KDC debut

こんにちはー あいすです。

きょうはー ついつい先日KDCにオープンいただきました
suzyさんのご案内でゴザイマス。

全部ご紹介したいんだけれども 今回はフラットシューズ!
suzy / ribbon flat shoes
NEW★suzy ----KDC debut
左から
orchid
coral
tan
black
skyblue
khaki

KDC限定カラーのBLACKを入れて全部で6色でございまーす(トロト)ノ
これからの季節にもってこいな感じのさわやかーな色がそろってます。

どの色にしようか 迷うところです。
ぜひ ご自分のお持ちのお洋服に合うお色を選んでいただけたらなって思います。

あーんど 耳より情報をひとつ。
KDC限定カラーのBLACKに限っては お色だけではなくお値段も限定な感じになっておりますヽ(○´3‘)ノ
場所はKDCモール入って一番奥、左に入ってすぐのところです。


そして気になる店舗にも 遊びにいってまいりましたっ
NEW★suzy ----KDC debut

裏話ですが ちょうど私がお邪魔した時に設置が完了というナイスタイミングでした!



+*+----------------------------------------+*+

K.D.C MALL
http://slurl.com/secondlife/KDC/127/6/22

+*+----------------------------------------+*+


  • LINEで送る


Posted by KDC .Inc at 12:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。