KDC mall
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

www.flickr.com
items in KDC Inc. More in KDC Inc. pool
ソラマメブログ › KDC TOWN › 初モール!? ((JUNWAVE))

2009年08月11日

初モール!? ((JUNWAVE))

こんばんはー Reinaです
モールの方は随分と賑わっていますねぇicon14icon14


さてさて♬♬
SL初めてから、JUNWAVEさんのヘアーに出会い一目ぼれをし
ずーーーーーとオーナーさんに会いたいな。。。と思っていたら、今回KDCモールにてJUNさんとお会いする事ができました

お話によると、モール出店は今回が初めてと!?
それは驚きです。そしてKDCに来て下さいまして有難うございますface05


今回もたくさんの可愛いヘアーを作られたJUNWAVEさん
そしてKDCモール用に可愛いヘアピンを用意してくれましたicon12


初モール!? ((JUNWAVE))

ハートとスペードのヘアピンになります。
前髪につけたり、口にくわえたりと可愛いですicon12


こちらのヘアーは、新作のSWEET Ladyになります。

初モール!? ((JUNWAVE))

その他にもこちら、KomachYunoと言った編み上げカチューシャタイプの可愛いヘアーを出していらっしゃいます❤


ぜひこれは チェックですぞface06

ヘアピンはKDCMALLのラッキーボードよりGETできますicon12

KDC MALL
http://slurl.com/secondlife/KDC/128/159/22

  • LINEで送る


Posted by KDC .Inc at 00:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。