KDC mall
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

www.flickr.com
items in KDC Inc. More in KDC Inc. pool
ソラマメブログ › KDC TOWN › K.D.C MALL クリエイターインタビューvol.1

2009年08月17日

K.D.C MALL クリエイターインタビューvol.1

みなさん、こんばんは!!!
イコでございます!!!

ななな、なんと!!!
またまたK.D.Cの新企画コーナーがはじまります!!!
その名も
「K.D.C MALL クリエイターインタビュー」
K.D.C MALLに出店してくださっているクリエイターさんに
私、イコが突撃インタビューしちゃいます!!!

さて、第1回のゲストはモール限定の豪華LCで話題をよんだ
GABRIELのオーナー Takuya Jinnさんにお越しいただきました^^
それでは、インタビューの模様をどうぞ!!!

K.D.C MALL クリエイターインタビューvol.1

【icco Halcali】 まず、たくやさんがSLをはじめたきっかけってなんですか?^^
【Takuya Jinn】 オンラインゲームは ホントやったことなくてー
【icco Halcali】 ふむふむ
【Takuya Jinn】 自分的には ゲームするような性格じゃないんだけど
IT業界にいて ちょうど 企業参入で話題になってたのがセカンドライフで
事務所のスタッフに 俺できるとおもう?ってきいてw
【icco Halcali】 あははw やってみたら、はまったと?
【Takuya Jinn】 そうそう 最初はなにしていいか わかんないから
とにかく まともな人間にみえるようにw
【icco Halcali】 あははw
【Takuya Jinn】 買い物するのに必死
【icco Halcali】 わかりますw

K.D.C MALL クリエイターインタビューvol.1

【icco Halcali】 たくやさんのお誕生日からするとGABRIELさんの誕生って、SLはじめてから結構あとだと思うんですが
【Takuya Jinn】 そうですねー
【icco Halcali】 GABRIELさんをはじめようと思ったきっかけってなんだったんですか?
【Takuya Jinn】 ブログにも書いた事あるんだけど 友達が 天国SIMのスタッフしてて
天使でもできるような タトゥがないなーって話になって
ドクロとか恐いのばっかでねw
んで ああ つくってやるよーって
つくったのが やけに よかってw
【icco Halcali】 ほほぉ^^
【Takuya Jinn】 それと いまの ガブリエルのスタッフが
いつも たまり場にしてた 島があって
事情があって そこがなくなることになったときに
いつか みんなが 一緒にできる店つくるって俺が宣言して
それで ガブリエルをはじめる計画をたてたんだよ^^
【icco Halcali】 じゃぁ、ガブリエルさんには
たくやさんの仲間への愛がつまってるんですね!
【Takuya Jinn】 スタッフみんなと 同じ夢と目標をもってるね^^
【icco Halcali】 ステキですー^^
【Takuya Jinn】 だから 新作がでると
みんな ブログや口コミで応援してくれるし結束が固いんですw
【icco Halcali】 どんどん夢がかなってるんですね^^
【Takuya Jinn】 目標は フルSIMで^^
あと このまえ 閉鎖した 天国SIMの再建
【icco Halcali】 おおお!楽しみです!!
【Takuya Jinn】 利益もとめない SIMを余裕で運営できるように
みんなで ガブリエル頑張ってます^^
【icco Halcali】 なるほど! 応援してます!
【Takuya Jinn】 あざっすw

K.D.C MALL クリエイターインタビューvol.1

【icco Halcali】 ガブリエルさんは、元々アクセサリーの販売をされていて
最近では、K.D.Cモールでアパレルの展開はもはじめられましたが
商品のコンセプトなどあるのでしょうか?
【Takuya Jinn】 かっこいい服 ですねー
【icco Halcali】 ふむふむ たしかに、かっこいい!
【Takuya Jinn】 女の子だと上品でセクシー
【icco Halcali】 今回のシャツなんてまさに、そのコンセプトが
ぎゅっとつまったようなデザインですよね^^
【Takuya Jinn】 ありがとう^^ 伝わってて うれしいなぁ
【icco Halcali】 オトナっぽくてセクシーなんですけど
下品なセクシーさではないんですよね^^
【Takuya Jinn】 うんうん そこが 難しいというか^^
アクセもそうだけどシルバーものって ゴヅコツして
綺麗系のものには あわせにくかったりすんるだけど
アクセも ドレスとあわせれるような スカッとした 綺麗さ?てのめざしてて
【icco Halcali】 ふむふむ^^
【Takuya Jinn】 そのイメージをそのまま アパレルにももっていきたいなと思ってます^^
【icco Halcali】 なるほど! 今後も、ますます楽しみですねーーー!
【Takuya Jinn】 がんばりまーすw

K.D.C MALL クリエイターインタビューvol.1

【icco Halcali】 さて、次にですね
たくやさんの、お店のイチオシ商品を教えていただきたいのですが!
オススメの着こなしとか^^
【Takuya Jinn】 常に新作が その時の一番のおすすめになるんですけどw
おすすめの着こなしは オープンシャツだけど
ジャケットレイヤーにしてるので
インナーにタンクや Tシャツあわせて
カジュアルに自分流で着こなしてほしいですね
【icco Halcali】 なるほど! やってみますね!
【Takuya Jinn】 はい^^
【icco Halcali】 では、最後になるんですが
お客様へメッセージをお願いします^^
【Takuya Jinn】 これからも 新作バンバン出していきますので
楽しみにしててくださいー^^
【icco Halcali】 はーーーーい^^ノ

K.D.C MALL クリエイターインタビューvol.1

【Hair】Uw.St Jin-Hair type-A
【Sunglasses】SunglassesKalnins Sunglasses - Submariner BS v1.41
【Neckless】::GBw::crest_choker_BLACK
【Shirt】::GB::Open shirt_(tribalBlack) (未発売)
【Bracelet】::GBw::crest bracelet Black_M
【Denim】::GB::DarkBlue denim (未発売)
【Boots】+grasp+si*na boots
【Gloves】Biker Gloves [1/2-finger] -Black- *REDGRAVE*

  • LINEで送る


Posted by KDC .Inc at 01:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。