KDC mall
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

www.flickr.com
items in KDC Inc. More in KDC Inc. pool
ソラマメブログ › KDC TOWN › K.D.C MALL クリエイターインタビューvol.2

2009年08月27日

K.D.C MALL クリエイターインタビューvol.2

みなさん、こんばんは^^
イコでございます。

前回、GABRIELのクリエイターのたくやさんをお招きして
大好評だったクリイターさんインタビュー。

本日はその第2回をお届けいたします!!!

K.D.C MALL クリエイターインタビューvol.2

今回、インタビューをお願いしたのは
ファッションに欠かせないネイルの販売をしている
Candy Nail の peche Buryさん。

それでは、インタビューの模様をどうぞ!!!


K.D.C MALL クリエイターインタビューvol.2

【icco Halcali】 まずぺしぇさんがSLをはじめたきっかけを教えてください^^
【peche Bury】 友達が最初にSLを始めて、
【icco Halcali】 ふむふむ
【peche Bury】 ちょうど話題になってた頃だったので、どんなもんかやってみよっかー、ていうノリでしたw
【icco Halcali】 なるほどー!
最初から、もの作りしようと考えていたんですか?
【peche Bury】 自分でゲーム内でものが作れるっていうシステムが一番興味深かったので
何か作ってみたいなーという気持ちは最初からありましたね
【icco Halcali】 おぉーー^^
ネイルを作ろうと思ったきっかけはなんだったんですか?
【peche Bury】 だんだんSLにも慣れてきて、おしゃれもたくさんできるようになってきた所で
ネイルの品数が少ないことと、ネイルアートっていう概念が外人さんが主なSLではほとんどなかったので
【icco Halcali】 ふむふむ
【peche Bury】 RLの職業上、ネイルがもっとあったら楽しめるのになーと思ったのがきっかけです
【icco Halcali】 なるほどーー^^
今では、ネイルがけっこうオシャレするのに重要ですよね!
【peche Bury】 意外と外人さんにもすんなり受け入れていただけたので、ほんとにうれしいですw

K.D.C MALL クリエイターインタビューvol.2


【icco Halcali】 私も、キャンディネイルさん愛用させていただいてるんですけど
かわいいものから、オトナっぽいものまでデザインが幅ひろいですが
デザインのこだわりとかは、ありますか?
【peche Bury】 デザインは、できるだけRLに忠実に作りつつ
かつ、普段ではちょっとできないようなネイルを作りたいなと思ってます
RLでは絶対無理だけど、やってみたいなーっていうネイルをw
【icco Halcali】 ふむふむ^^
デコパーツとか、本当につくりがキレイですよね^^
【peche Bury】 今はスカルプもあって、形も豊富になってきたので技術の面で追いつくのが大変ですw
【icco Halcali】 なるほどぉ>< クリエイターさんも大変なんですね!
【peche Bury】 もともと、パソコンをいじってたわけではないので、作り方、描き方から勉強でした><
【icco Halcali】 それなのに、これだけのクオリティのものができるなんて!素晴らしいです!
【peche Bury】 一人では絶対挫折してたと思います
【icco Halcali】 ふむふむ
【peche Bury】 仲間がいて助けてくれたり、一緒に頑張ってくれたからここまで頑張れました


K.D.C MALL クリエイターインタビューvol.2

【icco Halcali】 モールではたくさんのネイルを販売してくださってますが
オススメのネイルや、ネイルを楽しむポイントなど教えてください!
【peche Bury】 KDCモールさんは、クラブも併設されていて、たくさんの方が行き交う場所ですので
おいてあるネイルも、オトナ系、カワイイ系、清楚系と、
なるべく多くのジャンルを置かせていただいてます。
服を着替えたらネイルも変える、というのがSLでこそできる楽しみ方なので
いろんなタイプのネイルをファッションに合わせてスパイスにして頂けたらうれしいです
【icco Halcali】 はい^^ノ
では、最後にお客様へメッセージをいただいてもよろしいでしょうか!
【peche Bury】 ネイルの質や種類など、これからもできるだけたくさん作
っていきますので、ファッションを楽しむパーツの一つとしてネイルを取り入れて頂けて
そこから、RLのネイルにも興味をもって頂けたら、最高にうれしいです!

K.D.C MALL クリエイターインタビューvol.2

【Hair】 W&Y HAIR FAIR4*TYPE*C
【Clothings】 :bijou: LoveSick [BlackXWhite]
【Necklace】 *CCbyLC* - Candy Necklace
【Nails】 Candy Nail #P038 Candy Multi Color
【Shoes】 Stiletto Moody - Foxy Slingback (Python)
【Tatoo】 .:::: dEVOL ::::. American Tattoo

+*+----------------------------------------+*+

K.D.C MALL
http://slurl.com/secondlife/KDC/128/159/22

+*+----------------------------------------+*+

  • LINEで送る


Posted by KDC .Inc at 19:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。