KDC mall
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

www.flickr.com
items in KDC Inc. More in KDC Inc. pool
ソラマメブログ › KDC TOWN › =VIS=新作Outer大量リリース!

2009年11月25日

=VIS=新作Outer大量リリース!


こんにちは^^はるかです!
VISさんから、どどーんと、新作のアウターがリリースされました!!
全てユニセックスの商品です。
肌寒くなってきましたのでお揃いでぜひ揃えちゃってくださいませ(ノω`*)


=VIS=新作Outer大量リリース!

胸にプリントのついた、カーディガン一色230L$
パステルカラーが心もあったかくしてくれそうです!
4色展開ですが、KDCモールには3色置いてくださっています^^


=VIS=新作Outer大量リリース!

チェック柄のフードジャンパー、一色360L$
かなりあったかそう!そして、チェックがまた可愛いです!
6色展開ですが、KDCモールには4色置いてくださっています^^


=VIS=新作Outer大量リリース!


かっこいいミリタリーコート一色330L$ 
こちら、女性でもかなりかっこよく着こなせます!!ぜひ欲しいアイテムですね(ノω`*)
4色展開ですが、KDCモールには3色置いて下さっています。


=VIS=新作Outer大量リリース!


スタジアムジャンパー一色350L$
メンズも勿論かっこいいスタジャンですが女性でもボーイッシュに決めたいときにぴったり!
8色展開ですが、KDCモールには5色置いて下さっています!



=VIS=新作Outer大量リリース!


スカジャン一色350L$
SLはじめた当初、スカジャンが欲しくてかなり探し回った思い出が…
一個あると、幅が広がりますよね(*´ェ`*)
6色展開で、6色全ておいてくださってますよー!!


大量リリース!
是非ぜひ一度みにいってくださいませ^^


K.D.C MALL
http://slurl.com/secondlife/KDC/128/159/22

  • LINEで送る


Posted by KDC .Inc at 19:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。