KDC mall
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

www.flickr.com
items in KDC Inc. More in KDC Inc. pool
ソラマメブログ › KDC TOWN › シックなインテリア:KDC STYLE

2010年08月03日

シックなインテリア:KDC STYLE

こんにちは~るでぃんです。

KDC Mallのリニューアルオープンが
ついに今週末ですね^^

私も待ちきれません!!!



待ちきれない気持ちを抑えつつ
KDC STYLEからシックでスタイリッシュな家具をご紹介します。

シックなインテリア:KDC STYLE

KDC STYLE:Low Sofa 01
KDC.STYLE:Table 02
KDC.STYLE:Rack04
の3点です。


シックなインテリア:KDC STYLE

Low Sofa 01のカラーは、黒の木目調で、
モダンなお部屋やSSのようなシンプルなお部屋にも
ぴったりです。
なんとうれしい6プリム^^

アニメーションは男女3種類入っていてクッション部分を
touchすると切り替えられます。
2つのクッションにて、左右対照のアニメになっておりますので、
それぞれ異なったポーズで楽しめます。
また、位置調整もできるので、カップルで微妙な近い距離感で
リラックスできると思います♪
詳しくは商品に添付されているNOTEでご確認ください。


シックなインテリア:KDC STYLE

お揃いの黒の木目調のTable 02、そしてRack04も
コーディネートしてお部屋に置いてみてくださいね。
それぞれ4プリム、3プリムからできています。
ラックはTVなどのAVにもマッチしていますし、
SSのようにモノクロの写真を飾ってもいいですね。

(注意:小物は商品に含まれません。)


シックなインテリア:KDC STYLE

シックなインテリア:KDC STYLE

シックなインテリア:KDC STYLE




  • LINEで送る


Posted by KDC .Inc at 11:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。