KDC mall
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

www.flickr.com
items in KDC Inc. More in KDC Inc. pool
ソラマメブログ › KDC TOWN › EUREKA!:KDC MALL限定スキン

2010年08月06日

EUREKA!:KDC MALL限定スキン

こんにちは、今回からブログを書かせて頂く事になりました、あゆゆです。
よろしくお願い致します^^
さて、私が初めてご紹介させて頂く商品は・・・
EUREKA!さん!
今日ご紹介するのは、EUREKA!さんの
KDC MALLでしか購入できない限定スキンEmaです。
EUREKA!:KDC MALL限定スキン
メイクは7種類、ドレス、カジュアル、和装に至るまで、
色々なシーンに対応できるように様々なメイクが!嬉しいですね^^
セットの内容は、スキン+シェイプ(編集可能)フェイスライト2種類が同梱です。

アイラッシュが似合うように計算されたスキンなので、アイラッシュ装着がお薦めです!
EUREKA!:KDC MALL限定スキン
小麦色の肌で、大人な女性の中に愛くるしさが漂う、
まさにアジアンビューティでとても綺麗な、
リアルなスキンです。

アイラッシュの種類でも、かなーり雰囲気が変わりますので色々な表情を楽しめますよ。
説明よりも・・・試着してみた方が、おわかり頂けるかと思いますので、
是非デモをして、雰囲気を味わってみてくださいね!

*写真は、同梱のオリジナルシェイプを装着しています。
 スキンだけでなく、シェイプのデモも是非着けてみてくださいね^^
EUREKA!:KDC MALL限定スキン

本日22時オープン!!!こちらでお試しください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
+*+----------------------------------------+*+

K.D.C MALL
http://slurl.com/secondlife/KDC/127/6/22

+*+----------------------------------------+*+


  • LINEで送る


Posted by KDC .Inc at 09:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。