KDC mall
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

www.flickr.com
items in KDC Inc. More in KDC Inc. pool
ソラマメブログ › KDC TOWN › Candy Nail 3周年記念ネイル❤KDC限定色

2010年08月08日

Candy Nail 3周年記念ネイル❤KDC限定色

こんにちはっ あいすです。

KDCモールもついにオープンとなりましたねっ
私もすぐ行ったのですけれど、すっごいたくさんの方がきてくださっててびっくりでした!
皆さまありがとうございますっ

さて今回のご紹介は有名なCandy Nailさん。
今年で祝3周年ヽ(○´3`)ノということで
3周年記念ネイルがラッキーボードで配布されています
お色は全部で3色なのですが、その中の1色 モノトーンがKDC限定色として
KDCモール2階Candy Nailさんのラッキーボードにてゲットして頂けます(oゝД・)b
Candy Nail  3周年記念ネイル❤KDC限定色
Candy Nail #G201008 Anniversary Mono
KDC限定色のモノトーンの他にピンクとグリーンがあり、
そちらに関してはCandy Nail本店ラッキーボードにてゲットできます(´∀`人)

そして もぅひとつ。新作ネイルをご紹介させて頂きます。
Candy Nail  3周年記念ネイル❤KDC限定色
Candy Nail #P059 Esnic Pink
Candy Nail  3周年記念ネイル❤KDC限定色
Candy Nail #P059 Esnic Yellow
Candy Nail  3周年記念ネイル❤KDC限定色
Candy Nail #P059 Esnic Purple
夏らしいエスニックな感じのネイルicon12
ポイントとなるじゃらじゃらリングつき
そしてその指輪の模様もすっごく綺麗なんです
クリアな素材にエスニックなお花が繊細に施されています。

手のサイズも 『0』 『10』 『20』 『30』の4つのサイズに対応していますので
自分の体にフィットするサイズをお選びいただけます(☆∀☆)

わたしもついつい着替えてしまいましたっ
Candy Nail  3周年記念ネイル❤KDC限定色

+*+----------------------------------------+*+

K.D.C MALL
http://slurl.com/secondlife/KDC/127/6/22

+*+----------------------------------------+*+

  • LINEで送る


Posted by KDC .Inc at 17:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。